facebooktwitteryoutube
in カオリの全身脱毛 - 31 3月, 2015
by sp-kanri - no comments
VIO脱毛を価格の安さからピュウベッロを選んだ体験談

プロフィール

ニックネーム/やっこさん

サロン名/ピュウベッロ(青森店)

満足度/3

選んだ理由/価格が安い

 

VIO脱毛で、ピュウベッロ青森店を選んだやっこさんです。
選んだ理由は価格が安いから。
VIO脱毛はワキの次にやってみたかったところで、ワキが長期間かかったので、やってみたいのなら早く申し込まないといけないと思って安い価格のピュウベッロに通うことにしました。

通ってみての評価は3。

実は、通い始めてから気づいたのですが、もっと安いところがありました。
そして、VIOライン脱毛だけでなく他の部位もしてみたくなったので、全身のコースに申し込んでもよかったような気もしたからです。
VIOは学生時代からムダ毛の処理をしていたので、赤みが残っていました。
そのため、脱毛に通うことに決めてよかったと実感しました。

脱毛した感想と効果については、おおむね満足です。
価格が安いエステサロンだったので、担当の人がその都度変わりました。
部位も部位なので担当の人がいなくて変わるのは抵抗があります。
通うごとに脱毛した部位はきれいにはなっていったのですが、実はまだ完了していません。
1年目のコースは安く合計で6回通ったのですが、完了せずにいて、翌年の2年目のコースは高くなります。
主婦で収入もないので、2年目のコースの金額は負担も大きくなってしまうことから、安く通うことができなかったので1年目通い終わったらやめてしまいました。
価格が安くてうれしかったのですが、2年目も通ってもらう前提で安くしていたのかもしれません。他のエステサロンで全身脱毛が安いプランを探そうと検討しています。