facebooktwitteryoutube
in カオリの全身脱毛 - 05 3月, 2015
by sp-kanri - no comments
痛い脱毛と痛くない脱毛の違いとは何か

脱毛は最近は安くて手軽な脱毛サロンのフラッシュ脱毛が人気があります。
人気の訳は安いことがまずあげられますが、他にもメリットがたくさんあります。

その一つが痛みがほとんどないことです。
フラッシュ脱毛は肌にほとんどダメージをあたえることなくムダ毛だけに作用して脱毛していきます。
肌がデリケートでも脱毛できるため、気軽に受けられるのです。そのため痛みがほとんどないです。

またフラッシュ脱毛は脱毛の施術時間が短くてすむのも魅力ですね。
両脇なら数分で照射が終わります。
01365
安くてストレスのあまりないフラッシュ脱毛ですが、デメリットもあります。
それは脱毛効果が他の脱毛方法より弱いことです。
肌質や毛質によって効果を実感しにくい人も中にはいるようです。

しかし脱毛が初めてなら、脱毛サロンのキャンペーンを利用してみるといいでしょう。脱毛がどんなものか安いのでチェックしやすいからです。
他の医療レーザー脱毛やニードル脱毛は高いのでまずは安いフラッシュ脱毛から始めるのが無難です。

脱毛サロンと脱毛エステのメリットデメリット

脱毛サロンや脱毛エステに通うメリットというのは、プロの手で行ってくれるので、失敗の心配がなく、自宅で行うよりも断然キレイな仕上がりになるということです。最近では昔よりも価格が安くなってきているので、手の届きやすい場所になってきています。

しかし何もメリットばかりではありません。一回の価格は大したことなくても、何回も通うことになれば、費用はかさんできます。レーザー脱毛や全身脱毛は一回の施術で済まず、何回も施術を行う必要があります。脱毛エステのレーザー脱毛は出力が少ないということもあり、脱毛効果も小さく、そのため施術回数も多くなってくるのです。

また脱毛サロンや脱毛エステに一回ならまだしも何度も通う時間を取れるとも限らず、その辺りがネックとなってきます。

デメリットの部分をかんがみても、脱毛サロンや脱毛エステで脱毛を行うのはメリットのほうが多いので、自分にとって自己処理をするか専門家に頼むか、どちらのほうがお得かを考えるのが一番良さそうです。