facebooktwitteryoutube
in カオリの全身脱毛 - 24 2月, 2015
by sp-kanri - no comments
エステでの脱毛は永久脱毛ではないのか

女性が全身脱毛をしているというのは、珍しくないです。特にエステサロンでも脱毛処理が出来る事もあり、気軽に利用している方が増えている影響もあるかもしれません。

良く耳にするのが永久脱毛と言う言葉ですが、エステサロンでも永久脱毛が受けられると勘違いしている方も多いのが現状です。

エステサロンでできる脱毛処理方法は、医療脱毛とは異なります。レーザー脱毛やニードル脱毛のように毛根を破壊するような処理はできません。エステサロンで導入されている脱毛処理方法は、光脱毛と呼ばれるもので毛根自体を破壊せず、ダメージを与えるだけとなっています。

そのため、医療脱毛でのレーザーやニードル脱毛のように永久性はありません。毛根にダメージを与える事で、新しく生えてくるのを遅くしたり、弱らせている状態です。そのため一定の期間が過ぎると新しく生えてきます。

そのため、エステサロンで永久脱毛と言う表現があるとしたら、少々疑わしいものと思った方が良いです。効果には個人差があり、エステの脱毛でもあまり生えてこなくなったという方もいますので、半永久という認識に留めておくと良いのではないでしょうか。
1649

ケノンでワキがツルツル肌になりました。

ケノンを使ってワキ脱毛をしたところ、4回ほどでキレイに脱毛することができました。毎回、一番強い照射力であるレベル10、連続ショットで行いました。

ワキ脱毛照射1回目から、かなりの効果を感じていたので、これは少ない回数で脱毛完了となる気がしていました。そして、4回目の照射をして2週間後には、ムダ毛が全く生えていないツルツルお肌を手に入れることができました。

カミソリでムダ毛処理をしていた時に比べて、肌がツルツルな状態なのがとても満足です。また、ムダ毛処理を行う手間もなくなり、とても楽になりました。カミソリで剃ると、毛の生えていた辺りが、黒いブツブツとなって見えていましたが、ケノンを使って脱毛した後の肌は、本当にキレイです。ケノンで脱毛したおかげで、今まで控えていたノースリープの服なども積極的に着るようになりました。

腕とワキを脱毛したのですが、今後、脚も脱毛しようと思っています。一度に全身を脱毛してしまえばもっと早く終わっていたと思うのですが、お試し気持ちもあったので、順番にやってみました。