facebooktwitteryoutube
in カオリの全身脱毛 - 29 1月, 2015
by sp-kanri - no comments
自宅で脱毛…つるつる!と思ったらその後に…

脱毛器って高いイメージがあって中々手を出せなかったんですが、夏にドラックストアに赴くと夏の日焼け止めコーナー近くにカミソリなどの毛の処理商品のコーナーができていました。

毛の濃い私は中々毛の処理に困っていて、何かいいものはないかな?と覗くと脱毛器を発見!それも3000円ほどのお値段で、これは買うしかないと、即購入!

機嫌よく家に帰って、すぐに試してみました。

勿論お風呂で。説明書きにはボディーソープを垂らして使うと書いてあり、それを肌にあてると回転で泡がたつ仕組みでした。

試してみると…痛い!ものすごく痛いんです。

でも我慢をしてどうにかこうにか脱毛完了。私の脚は、毛はなくなっていたものの真っ赤になっていました。

大変なのはその後です。なんと毛穴が膿むようになってしまったんです。じくじく膿んだ脚はかゆく、汚く、外に出せるようなものではなくなってしまいました。

もう自分での脱毛はこりごりです。脱毛するならまずはサロンか医療機関に行って、確実な処理をしてもらおうと思います。
654

体の上半身の部分における脱毛の体験談

私は30代を境にして、体の上半身が体毛に覆われるようになりました。自分自身で上半紙の部分を見てみると、明らかに体毛で黒ずんで見えたことが気になっていました。

大手のサロンであるミュゼプラチナムなどで、サロンに在籍しているスタッフと上半身に関する脱毛の相談を行いました。

私の体の上半身にある体毛は、全体に広がっていた状況だったので、完全に脱毛によって綺麗にする事は難しいと言われました。しかし、サロンのスタッフの努力である程度上半身を綺麗な状態にする事で、体毛の体裁を整える施術として取り繕ってくれました。

サロンを利用した時、広範囲に渡る体の上半身の脱毛であったので、全身の脱毛の料金とはあまり変わらなかったが、割安のキャンペーンを行っていた事が幸いでした。

初回で上半身の脱毛を行った時、数千円程度で行ってくれて、自分で見た時にだいぶん体毛が少なくなった事を感じました。

ミュゼプラチナムを期待して、現在でも上半身の体毛の施術を行っています。